--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/22.Thu

うおおお

お お久しぶりです…!生きていますとびーです!
気がついたら昨年からブログ更新が止まってたとかそんな…^▽^

別ジャンルにハマったり(結局か。)リアルがじわじわと忙しくなりはじめたりで
ちょっとゲームから距離を置いてたのですが、最近またちょこちょこと
ログインし始めました。や…やっぱり楽しいですね、笑
久々にINしてまずしたことがScrollの合成収集という辺りが(元)プチ廃人たる私の業です。


北沢さんの所の記事には一足お先に名前を載せて頂いていたのですが、オフ会には
ちゃっかりと参加させて頂くつもりでいます。こいつめ。
相変わらずtwitterの方では交流させて頂いていますので、もし機会がありましたら
どうぞ宜しくお願い致します→ @tobikko
※別ジャンル絡みでしばしば自重しない呟きを連投してるので
 フォロー等下さる場合は細心の注意を払って下さい、、笑汗
日々のこと | Comments(2)
2009/12/13.Sun

がたがた。

気を抜いたら2ヶ月近く空いてる…だと…。
こちらではお久しぶりですー飛です!

自分ちの子、特にネオペの子描くのってどれだけぶりでしょうか…^o^
radikune.gif
そろそろアクション起こさなきゃなーと思いつつ、ずるずると伸びてしまったのですが
今日ようやく外サイトの方を閉鎖してきました。今までありがとうございました!
日付を見ると2年強?続いたみたいです。飽き性の私にとっては快挙ともいえる年数。

や。
すべに傾いてるとはいえ(その上久々に二次創作にどっぷりハマっちゃってるとはいえ。汗)
決してネオペのうちのこ達への愛が冷めたという訳ではなく!
単純にわざわざ有料鯖とってまでサイトをやる意義が薄れたかなーという感じです。
プロフ類はブログに置いても事足りるし、すべの依頼絵は全部dAにぶちこんでるし。ね。
サイトこそ閉鎖してきましたが、ネオペすべとも引退するつもりは全然ないので
これからはこちらのブログ一本で、改めてどうぞ宜しくお願い致します^▽^

+++++

しかしほんとに久々に版権モノにハマってしまってどきどきです。
最近は何かにハマってもほぼ見る専だったので、本腰入れて二次創作なんて5年ぶり…?
主にアポロさん好きすぎて廃人ロードででるびるの色孵化粘ってますが私は元気です。
日々のこと | Comments(0)
2009/10/27.Tue

あれやこれや。

レイアウト変更が来たぞー/(^o^)\
なんで国内海外問わず最近のサイトってのはドロップダウン好きなのですかしら。
ちょっとくらいメニューが上下に長くてもいいじゃないのさー。


■新レイアウトのメニュー使いづらい!という方へ
上のタブの「Prefs」から「Customize Sidebar」を選ぶとサイドバー編集画面へと
飛べますので、その下の「Widget」の所をいろいろいじってみてください。
ここで「Navigation」という項目を足せば前みたいなサイドメニューが出てきます。
「Quest」とかもぱっとページに飛べて便利なので私は入れたりしてみてます。

■ペットページやCustomCSSが飛んじゃった…という方へ
http://www.subeta.net/oldcss.php
↑このページに飛べば前のは保存されてるそうなので、コピペして使って下さいとのこと。


や、私もがんばって新しいのに慣れなきゃなーとは思うんですが。なかなかねー
フォーラム見てると前のに近い見た目のCustomCSSを開発してくれてる方とかも居るので
どうしてもダメな方はそちらが完成したらお借りするのも一手かもしれません。
細かいけど使いにくいとこなんかはやっぱり皆フィードバックでばんばん意見してるので
そのうち微修正されて使いやすくなるんじゃないかなー。と思います。
とりあえずお知らせのアラートとイベントは分けたままでいてほしいです切実に。

+++++

遅ればせながら!

T_O_T.jpg

集合絵の一番前に混ぜて頂いちゃったようです*´v`*えへへー
これだけの人数を一枚にぎゅっと詰め込めるのはすごいの一言です…!
どうもありがとうございましたー!!!

私信系。
>Muさん
わーい!是非オトモさせてください^v^未だに通信とかよく分かってないですが笑汗
今は3の方がアツいのかな?うまいこと慣れたらそちらもやってみたいですー。
あ、村長さんの息子さん?は画像検索で見てみました。とっても素敵です。笑。
>Icさん
そうなんですー。今更!なんですが、本体が欲しかったこともあって今回はこっちに。
今はガンランスでギリギリがんばってますが、そのうちハンマーっこに転身してたら
指差して笑ってください´ω`ふふ…

お誕生日だった方々はおめでとうございました!最近潜りっぱなしでごめんなさい><
この分だとハロウィン当日にまとめてちょっと増しプレゼントを送りつける
はめになりそうです…ひー!も少し待っててくださいすいませ…!
日々のこと | Comments(0)
 | HOME | Next »

